ぽすとぴあ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (Utopia) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

ArticleNumber :
147 : Utopia : ID:Su5seQuQ
>>秋冬さん
もしくは胃液を薄めて少しでも長く楽しむため…とかなんですかね(謎

>>saga-twoさん
「入門者は誰であれ拒みません!是非いらしてください♪」

>>orinrinさん
消化してしまうのはたやすいけれど何度も楽しむためにちょっとは加減してあげてる…のでしょうか(汗

>>TAさん
他の人のリクもあるのでなるべくならリクは小出しにお願いしますねっ!
まあでも挙げられたキャラがことごとく自分の好きなキャラなので
たぶんリク絵としてじゃなくても自分用として描くと思いますw

>>結日さん
ありがとうございます~!やっぱり被食にしても愛があるのがいいと思うんですよ。
小説の件、ぜんぜんOKです!是非読ませていただきたいっ!タグ検索で探し当てますので!
ただ名前がバレるためコメントは控えさせていただきますね…たぶん。ごめんなさい…。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top