稚拙遊戯遊覧板
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1-
- 1 : mint : ID:DLdzlG/6
- ぼあそまの皆さんにもプレイして頂きたいので、
ここにうpしたURLを貼っておきます。
何かありましたらここへ連絡を頂けると嬉しいです。
- 6 : c : ID:X.cwKMUM
- 百合は癒し
- 7 : mint : ID:BaNmMcpU
- 代理の方、ありがとうございます。
見れるのに返答をその場で出来ないってなんだかもどかしいです(´・ω・`)
>>Cさん
おぉ、コメントありがとうございます。
やはり百合は良い物ですよね。
Cさんの今後の喰い絵も期待して待っておりますゆえ、
今後も頑張って下さいませ!(`・ω・´)
- 8 : mint : ID:BaNmMcpU
- この際なので、専用ブログを立ち上げました。
ttp://fox17.blog.fc2.com/
今後はこちらで経過報告をしようと思います。
ゲーム更新時のみこちらにもURLを貼ると思います。
今後とも宜しくお願い致します(`・ω・´)!
- 9 : 鈴 : ID:f1fwyAjc
- ゲームプレイしました
凄く良かったです
- 10 : mint : ID:QtXaPZQQ
- >>鈴さん
ありがとうございます(*´ω`*)
- 11 : 名無しさん : ID:U.DQ.gDI
- 猫又から逃げるイベント時、メニューを開いても時間は進み続けるが猫又はプレイヤーを捕まえられない。
結果、時間が0になってからメニューを閉じると逃げ切ったことに。これはバグですか?
- 12 : mint : ID:b4sDC0IY
- >>11さん
バグ報告ありがとうございます。
再現性を確認致しましたので解決策を模索した所、
メニュー表示中にメニューを強制終了させるのは不可能とのことでしたので、
追いかけっこイベント等の時はメニューを開けないようにしました。
このため、次のバージョンでは以前のセーブデータが使えなくなります。
報告ありがとうございました。
- 13 : mint : ID:dgUzMPyI
- ver,0.0.2
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2843035
PASS:youkai
※新システムテストも兼ねてますので以前のセーブデータは使えません
- 14 : mint : ID:0nOmLnc2
- XP環境等で発生していたフリーズバグを修正致しました。
ver,0.0.3
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2851717
PASS:youkai
※新システムテストも兼ねてますので以前のセーブデータは使えません
- 15 : Utopia : ID:jQ8rOMKo
- 制作の方おつかれさまです(●´ω`●)
報告が遅れてしまいましたが自分もXPなので
不具合はそこからきていたのかと思います。
修正版、これからプレイさせていただきますので
なにかあったらお知らせしますね!
- 16 : mint : ID:kCkotwd6
- >>Utopiaさん
了解です(`・ω・´)>ビシッ
こちらも頑張ります!
- 17 : Utopia : ID:XDJbtFK6
- ゲームのほうやらせていただきました!(●´ω`●)
主人公がアレな人ですごく俺得ですw
ステータスメニューでの細かいセリフとかも萌えられてすごくいいですね!
そしてなにが一番良かったかって言うと…
小 腸 マ ッ プ で す よ !
ドット絵のゲームであそこまでモサモサ具合を表現できるとは…!
小腸好きの自分にとっては悶絶ものでした(*´ω`*)
あ!あと自分の絵も使ってくださってありがとうございます!
でもちょっと惜しいのはマップの色と若干違っちゃうってとこですね…(←細かい)
GIMP・PIXIAなんかのフリーソフトで色相・彩度をいじるとちょうどよくなる…かも。
素敵な作品をありがとうございます!次回の更新も楽しみにしております!
(猫娘から逃げ回るシステムに気付かずにそのままつかまるのを小一時間繰り返してたことはだまっとこう…(;^ω^))
- 18 : 名無しさん : ID:hysQE..A
- ある程度離れるとワープして回りこんでくるので気が抜けないw
- 19 : mint : ID:.uQFtABA
- >>Utopiaさん
色の違いはむしろUtopiaさんの絵の方が人肌っぽいので統一したかったのですが、
ドットの方を弄ろうとするとどうしても劣化するのでそのままにしました。
それと、Utopiaさんの絵の方を弄ると内容物の色も変になりそうなのでやっぱりそのままにします。
小腸は苦肉の策でしたw
レイヤーフルに使ってやっと表現できましたよw
ぬるぬるし過ぎて気力を0にしちゃったりしましたかね…(フフフ
(お、おう…秒数表示遅くてごめんね…!)
>>18さん
ワープというよりは部屋自体が妖力によってループする特殊仕様にされてるので、
雛子が一周して猫又の後ろに来ちゃったって感じですね。
蒼鬼のAIみたいな追っかけAI作ろうとしたんですがダメでした…w
なんかここで感想らしい感想貰えたの初めてなんで凄く嬉しいです(´;ω;`)
宜しければ御二人とも、是非ブログのチャットに遊びに来て下さいね!
- 20 : mint : ID:3agf3jL6
- モブ妖女等を追加したので楽しんでいただけたら幸いです。
ver,0.0.4
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2861464
PASS:youkai
※新システムテストも兼ねてますので以前のセーブデータは使えません
- 21 : ttt : ID:Jfhyf/kU
- ネットが使える環境になったので、さっそくプレイさせて頂きました。
猫又さんの体内は凝っていてすごかったです。
自分も縮クエイベント作成頑張らないといけないと実感しました。
これからどんなモブ妖女がくるか楽しみです。
ただ、森はどうやってゴールまで行ったか覚えてないので、
次回更新時に今のセーブが使えないとまた彷徨うハメになりそうです(笑)
森の道中になにかイベントか道しるべがあったら面白いかもしれませんね。
バグか分かりませんがモブ妖女二人に同時に挟まれたときに
フリーズしてしまいました。
長文で失礼しましたがmintさんは無理せずこれからも頑張ってください。
- 22 : mint : ID:3agf3jL6
- >>tttさん
感想、バグ報告ありがとうございます。
森は初回だけ迷路になっています。
一度妖精の住処にたどり着けばイベントでショートカットが出来るようになるので、
最初だけ存分に迷っていただければ幸いですw
フリーズの件ですが、自動実行同士が競合していたようです。
一方が動作する際にもう片方の変数を強制変更するコモンを実装したので、
次回以降はその様なバグは発生しないと思われます。
報告ありがとうございました。
これからもがんばります。tttさんも頑張って!(`・ω・´)b
- 23 : 名無しさん : ID:ZV7IAkjc
- 小腸凝ってますね。ぬるぬるしすぎて死にましたw
青い方のモブも可愛いです。
妊婦とかも居たりは・・・しませんよね。
モブから逃げてる時に初めて森に入ると雛子の台詞が変な流れに。
それと森から出ても相談コマンドの台詞が変わらないっぽいですね。
誤字報告です。
「女もうほとんど体力も残ってないんでしょう?」
「だけど、うも本物みたいな力も発揮しちゃったし、」
- 24 : 秋冬 : ID:.8C0Yb4U
- 小腸のうねうね、昔どっかでみたことあるような・・・と思ったら
サ・ガ2の天の柱だった。
しかし看板ハメしないと2人に追いかけられるのは辛い。
回り込まれてリアルに叫んでしまいましたw
- 25 : mint : ID:VBr5.ieY
- >>名無しさん
感想とバグ報告、ありがとうございます(´;ω;`)
誤字まで教えていただけるとは感謝の極みです。
バグ、誤字の両方を修正致しました。
妊婦…は流石に現段階だと難しいと思います…(´・ω・`)
でもむしろいつかUBしてみたい。
>>秋冬さん
世代的にサ・ガ2はやったことないですね…
カイの体内は某氏が御執心なんで知っているのですがw
ロリから先に接触して次にロリババァにいけば東通路に逃げれるんですが、
順番が逆だとほぼ確実に積む仕様ですw
看板の位置も変えちゃおうかしらw
小腸はレイヤーフルに使用しているので褒めていただけると嬉しいです(*´ω`*)
皆もっと猫又の腸液でぬるぬるしていいのよ?
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